婚活エージェント利用体験記 ※30歳男・普通の会社員(年収600万円)

30歳独身の普通の会社員が婚活を始めました。

3.婚活エージェントへのプロフィール登録 自己PRが作れない

 

今回は自己PRについて書きます。

はい、びっくりしました。何をPRしたら良いのやら。

 

まあ、なるようにしかなりませんので、開き直ることが大事かと思います。

ある程度まで、自力で頑張ればあとはアドバイザーの方もサポートをしてくれます。

 

何も考えずにただただ事実を書くのであれば、こんな感じ(↓)になります。(笑)

-----------------------------------------------

仕事の日は、、

 ・朝から晩まで、仕事をしています。

 ・合間にスマホで課金ゲームをしています。

休みの日は、、

 ・最低限の家事をして、寝ています。

 ・趣味で誰も見ていないブログを書いています。

-----------------------------------------------

うん、つまらん。こんな人に会いたくないですねw

 

忘れてはいけないのが、これはPRであるということ。

なので、下記のような内容で仕上げました。

 

・婚活を始めたきっかけ

・これまでや今の生活のこと

・将来どうなりたいか

を記載してみました。

 

アドバイザーさんからのアドバイスを受けて、

仕事の内容やその中でやりがいを感じることを記載して完成しました!!!

 

いよいよスタートラインが見えてきました。